2014年05月03日

育毛、男性ホルモン、免疫

育毛、男性ホルモン、免疫

男性はホルモンの関係で薄毛になりやすいのですがそうならない方も大勢いらっしゃいます。

確かに男性ホルモンの少ない方(オネエ系の方)には薄毛の方が少ないです。

ただ男性ホルモンの盛んな若いときに薄毛の子がいないのはなぜか?

それは体の中で使われた男性ホルモンの消去がうまくできているからです。

特に年齢を重ねるとその機能が衰えてきます。

余分な男性ホルモンを消去するのは免疫です。

確かに男性ホルモンが少なければ薄毛になりにくいので究極は睾丸を取ることですが男性ホルモンがなくなっても困ります。

育毛を体全体で考えていかなかったら一時うまくいってもなかなか、続きませんし脱毛の危険を何度も繰り返すことにもなりかねません。

ブログランキングにチャレンジしています。
応援のクリックお願いします


育毛、男性ホルモン、免疫

ありがとうございました




同じカテゴリー(育毛)の記事
育毛の新しい情報
育毛の新しい情報(2014-08-17 17:14)

ホルモンと育毛
ホルモンと育毛(2014-06-12 14:10)

育毛、気持ち
育毛、気持ち(2014-05-23 16:31)

抜け毛、育毛相談
抜け毛、育毛相談(2014-05-10 18:21)

頭皮、バリアゾーン
頭皮、バリアゾーン(2014-04-19 17:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
カミング
カミング
平成6年にオープンしました。
カラーリグは漢方カラー、ヘナ、イチごカラー
パーマは3Dパーマ、ストレートパーマ、デジタルパーマなど取り扱って降ります。
また髪、頭皮にこだわりお客様の悩みにお応えしております。
削除
育毛、男性ホルモン、免疫
    コメント(0)