2015年02月21日

ジアミン カラーリング

カラー剤に入っているジアミンの害が研究されてきています。
やはり長期にわたる使用では薄毛になる方もいらっしゃるようです。
はっきりとしたデーターはありませんので今現在もモデルさんにて検証中です。

ジアミン カラーリング

ジアミンの入っていないカラーで染まりがいいカラーを検証中です。
毎年アレルギーの方が増えています。カラーリング中にカユミ、ヒリヒリ感などある方は頭皮が反応をしている状態なので抜け毛、薄毛の原因になっている確率は高いと思います。
カミングでは現在アルカリカラー、漢方カラー(ジアミン入)、ヘナ(ジアミン入)ヘナ(ジアミン無)ヘアマニキュア(ジアミン無)

カウンセリングをして薬液を決めます。

クリックの数が更新のモチベーションです。
クリックお願いしま~す。


ジアミン カラーリング

ありがとうございました





同じカテゴリー(パーマ、カラーリング、抜け毛)の記事

この記事へのコメント
自毛植毛.com
http://shokumouinfo.com/hair/
初めまして。私は自毛植毛.comというブログを運営しています。
相互リンクのお願いをしたくてコメントさせていただきました。まだまだのサイトですが、毎日更新していてこれからアクセスを伸ばしていこうとしているので、ぜひ相互リンクさせていただけないでしょうか?
私のブログにはすでにリンクさせていただきました。ご迷惑だったら申し訳ないです。
ぜひよろしくお願いします
Posted by 自毛植毛.com管理人 at 2015年02月26日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
カミング
カミング
平成6年にオープンしました。
カラーリグは漢方カラー、ヘナ、イチごカラー
パーマは3Dパーマ、ストレートパーマ、デジタルパーマなど取り扱って降ります。
また髪、頭皮にこだわりお客様の悩みにお応えしております。
削除
ジアミン カラーリング
    コメント(1)