2011年03月23日

皆さん 要注意です。

((気になること))
毛先はパサパサしているのに根元が妙にツヤツヤまたは、ベタベタしている、ボリュームが出ない、
ドライヤー使ってもなかなか乾かない、人によっては頭が痒い、それはシリコン表示名(ジメチコン)が
付きすぎている状態です。
困ったことに、ある種のシリコンは傷んでいない部分ほどつきやすいので、洗うほどシリコンが痛みの
少ない根本の髪、黒髪の方はたっぷり付きます、特にお子様、学生さんは要注意です。


((気をつけてください))
日に当たると色が徐々に染まっていくカラー、広告などで目にした事がある方もいらっしゃると思いますが
要注意です、危険な成分が入っていて、パーマ液がつくと毛が切れます、また他のカラーと混ざると色が
グリーンになったり、さらに怖いのはブリーチ剤がつくと、異常な発熱を起こしますので御注意ください。


同じカテゴリー(シャンプー)の記事
有名シャンプー 
有名シャンプー (2013-08-09 15:23)

洗うという事
洗うという事(2013-04-12 06:56)

シャンプー
シャンプー(2013-04-10 16:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

アクセスカウンタ
プロフィール
カミング
カミング
平成6年にオープンしました。
カラーリグは漢方カラー、ヘナ、イチごカラー
パーマは3Dパーマ、ストレートパーマ、デジタルパーマなど取り扱って降ります。
また髪、頭皮にこだわりお客様の悩みにお応えしております。
削除
皆さん 要注意です。
    コメント(0)